見出し画像

Day 38,(4/21)無茶振りよ再び

昨日に引き続き、無茶振り。
今回はCP先生から私への課題。

次回の3年生の授業で、鯉のぼりを紹介したいので
資料を作成してくださいとのお話。
発表日は3日後。

ん?3日後??はやっ!!

PCスキルにとんでもなく不安を抱えるワタクシ、
3日では正直不安ですよ・・??
大丈夫か、私・・。。

PCスキルに加えて
家のWi-Fi環境も整っていない。
調べながら資料作るのに家は厳しい・・

そんなこんなでオロオロしながら
実質2日で作り上げた資料は、
正直あんまり納得いくものにはならなかったけど・・

パワポ作り、頻繁にありそうな気配。

👆これ、
私にとっては立派な試練。(大ゲサ)
とりあえずやるしかない。

日本から持って来た鯉のぼり作成キット(小)も
先生に確認したら承認されたので活用。
(兜作成キットの方は却下された)

任期中、
この試練が続きそうな予感・・。

#日本語パートナーズ #マレーシア #np8malaysia   #Muar  #試練

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?