見出し画像

テレビ見まくりです!

昨日からお姉ちゃんのところにいます。

そして、いつも見てないテレビ見てばっかりです。

特にしたい事もないんで、逆に言うとテレビ見るしかないって感じです。

今日は久しぶりにナウシカを真剣に見ました。
宮崎駿監督の想像力はすごい。

明日は録画してあるフィギュアスケートのエキシビションみーよおっと。

甥のゴンちゃんはゲームばっかなので、明日おやつでも買いに一緒にスーパーにでも行こうかなー。

今朝イケアにもコストコにも行った事がないので、イケア行こか?という話になったけど、欲しい物もないし、行ったら欲しい物が出てくるかもしれないしコロナだって心配…
とか色々考えが出てきたけど、結局自分はどこにも行きたくないんやな。というのがわかった。

*

夜ご飯の材料がないので、仕方なくスーパーに。

うーたん、
ぶどうジューシュ飲むー!(ファンタグレープ)
バナナ食べゆー!
ぶどうジェリー!
アンパンマン!(前はアンパンシュと言ってた)
などなど、うーたんの気になる物がいっぱい!色々見るのが楽しそうです。

*

そうそう、今日やってたテレビ朝日の戦国大名総選挙に和太鼓の生演奏があったんですけど、全然画面に映らないんです。
映さないのならスタジオで生演奏する必要あります?
和太鼓の演奏見たいのになんで爆笑問題映すねん!!とイラッとしてしまいました。
テレビにめちゃくちゃツッコんでしまう私です…😅