6月ですね

こんばんは。
何もしないうちに、あっという間に6月になってしまいました……。

緊急事態宣言が解除され、岩手はまた、以前の活気を戻しつつあります。
お陰様でコロナの感染者もまだ出ていないとのことで、気は緩めずともいつも通りの生活が出来ています。
そろそろ外飲みも解禁ですかね。
家飲みも悪くはないのですが、やっぱり気分が違うと言いますか(;´∀`)

執筆の方は…まるっきりでございます……。
これこそ相変わらずです……。
書きたい気持ちはないわけではないのですが、まだまだ気分が乗らず……。
こんな感じですから、苦言を呈されたとしても仕方ないか、と思っています。
あんまりきつく言われるとさすがに凹みますけれどもね(^^;)

今は好きな漫画や本を読んだりして楽しんでいます。
むしろ、創作よりも読み手の方がいいんじゃないか…などと、ちょっとした弱気発言……。
まぁ、そのうち書けますよきっと!(と、必死で言い聞かせ←)

とりあえず、無理しない程度にやっていきます。
本来であれば、今月は文フリ岩手の予定でしたが中止になりましたので、残念ではありますが、自分で出来ることをやろうかと。

最近はジロウにも癒しを貰っています。
が、子ネズミを追い駆け回して家の中にまで連れ込むのはやめてくれマジで……!(ついさっきの出来事です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?