見出し画像

🌕月見がすきだよって話

先日は、中秋の名月。
月がすごく綺麗でした。

私が住んでいるところは、周りに建物が少ないので、星が綺麗に見えるところですが、この間の月はとくにきれいでした。

月見と聞くと、なにを思い浮かべますか?
お団子?うさぎ?
私は、マックの月見バーガーです。

テレビCMを見ると、あぁもうそんな時期なのかと思いますが、月見ガチ勢の友人から、今年は7日からだよ!!食べてね!とLINEがきました。

周りが食べたと言われると、食べたくなるのがサガというものですが、私も買って食べました。、チーズ月見。

食べるのに必死すぎて最後に包み紙を写真取ることになってしまった……
やっぱり美味いなぁと思いつつ、一緒に買ったマックフルーリーモンブランがうますぎて、リピ確定だなと思いました…

シェイクも楽しみに待っています笑

あ、ナゲットソースの柚子七味が美味しかったので、次回はリピですね。

いやーやっぱりマックだろう…と思っていたところ、ふとTwitterでケンタッキーの月見情報をみました。

え?めちゃくちゃ美味そうじゃない?これ。
そう思った私は、会社帰りに寄りました、ケンタに。

悩んだ結果、とろ〜りチーズ月見和風カツを選択。

う、うまい…
めちゃくちゃうまくない?
え?美味すぎない?

じゅぶじゅぶなくらいかかっているソースがうまい…なぜこんなにうまいのかレベルだった…
正直マックの月見は卵微妙だなーって思うけど、とろ〜りを銘打っているだけのことがある。
ソースもまたマックの月見とは違って、上のタルタル?マヨ?ソースがまたうまい。
(マックのオーロラソース?も大好きだけどね)

いや、まじで食べていない人は絶対食べてほしい。
万人ウケするはず。

期間内に何回か行っちゃお〜〜

モスの月見も気になっているので、始まったらいこ…

にしても最近食い過ぎだから、
ちゃんとジム行こうと心に決めました…

動きにいこ…

月見は今月だけだから!

いつもより多めに動いて食べるもんだもん!!!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?