見出し画像

あなたは、「チョコ派!?」それとも「カスタード派!?」

ご無沙汰しております。ユキです☆

スイーツ好きにたまらない秋のシーズンになってきましたね。


今日紹介するのは、来週10月13日(水)から期間限定で発売予定の三角チョコパイについてご紹介したいと思います。


マクドナルドといえば、ポテトの印象が強いですが、この季節になると

ついつい三角チョコパイを食べたくなります(笑)

サクサクのパイ生地にとろーりと溶ける甘いホットチョコレート♡

食べているとき幸せになります♪

そんな定番の三角チョコパイですが、なんと、、、

今年は安定のチョコレートに加えて、

カスタード味がNew期間限定で登場します!!!

三角チョコパイ 黒
単品 ¥ 130
アーモンドの食感が楽しめる、とろ~りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包んだ秋冬の定番スイーツ「三角チョコパイ 黒」が、今年も登場!ほどよい甘さのチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。

公式HPより

三角チョコパイ よくばりカスタード
単品 ¥ 150
2種のカスタードを使用した濃厚なカスタードの甘み溢れる「三角チョコパイ よくばりカスタード」が新登場!バニラビーンズが入った、黄色いたまごカスタードと白いミルクカスタードの2種のとろ~りカスタードクリームを、ホワイトチョコを練りこんだ何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地で包みました。一度に2種のカスタードクリームとサクサクのパイ生地のハーモニーを楽しめる「よくばり」な気分にさせてくれる期間限定の新作ホットスイーツです。

公式HPより


あ〜〜早く食べたい。

安定のチョコレート。期間限定のカスタードどっちも外せない。

パイ好きの方、必見です!★

是非ご賞味ください。



ユキ☆