見出し画像

【12月中の予約がお得!】バレンタインをテーマにしたストロベリービュッフェ・ヒルトン東京お台場

こんにちは!ユキです☆


12月中の予約で15%オフになるビュッフェをご紹介!

ヒルトン東京お台場で開催される、ストロベリーデザートビュッフェ「Girl's Sweets Kitchen」です♪

画像1

コンセプトは、「バレンタインデーのために大切な人のことを想いながらスイーツを作っている女の子」!

何とも可愛らしい・・そんな時期あったかな・・。
赤と白と茶色を中心としていて、まさにバレンタインデー!


美味しそうなケーキがたくさん!

ネイキッドストロベリーショートケーキ

画像2

ニューヨーク発の海外で人気のウェデングケーキスタイル。
スポンジの側面にクリームを塗らないのがポイント!


アメリカのアニメってこういうケーキのイメージあるな、って思ったらニューヨーク発だったんですね。

しかも、ウェディングケーキって素敵!

ストロベリームースレアチーズケーキ

画像3

ストロベリームースを真ん中にくちどけ豊かなさっぱりとしたレアチーズケーキ。

見た目は真っ白ですが、断面はピンクなのかな!?
中身が気になりますね。

個人的にチーズケーキ大好きなので、食べたい!!


チョコ&ストロベリーのマシュマロ クリスピーパイ

画像4

こちらもアメリカンなケーキ!

クリスピーパイにマシュマロをいっぱい載せてほんのり焼き上げ、ストロベリーガナッシュをトッピングしました。

あふれそうなマシュマロとこぼれ落ちそうないちごがたまらないですね♪



他にもたくさんストロベリースイーツがあるので、お楽しみに☆

期間:2021年1月8日(金)~2021年2月28日(日)
料金:平日  大人 3,900円 /お子様 2,340円
   土日祝 大人 4,300円 /お子様 2,580円
場所:ヒルトン東京お台場 シースケープ テラス・ダイニング


↓ ↓ 参考文献はこちら ↓ ↓
<ストロベリーデザートビュッフェ ~Girl's Sweets Kitchen~1月8日~2月28日 | お台場のホテルなら【ヒルトン東京お台場】>
https://www.hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/6144


ユキ☆