見出し画像

ノーファンデ肌は今からでも作れる

はじめまして、ゆきしおです。

2019年12月にこちらのtweetをしました。

自分が思っていたより反応がたくさんあってビックリしました👀 (パーティーだし、普通はキレイにお化粧していくよね😂)


それでですね、

みなさん、ノーファンデって抵抗あります?その理由は??

「肌が汚いから」

「いつも塗ってるからファンデーションは必須」


いろんな声が飛んできそうです。でもわかります。私も4年ほど前まではそうだったから🤣

クリニックのコースを契約しようか悩むくらい汚い肌でした🤣

いくら高い美容液を使ったって、4年前のわたしの肌はちっとも綺麗にならなりませんでした。皮膚科に行って塗り薬を出してもらったり、漢方薬を飲んだりもしました。だけど、繰り返し、頰・鼻・あごにニキビを作っていました。ちょっと良いパックをしても、その2日後には、くすみや乾燥した肌が目立っていて、どんどん自分が嫌いになっていきました。

こんな👆わたしが、人から嬉しい言葉をいただけるようになったのは一体どうしてか?

今日は、そんなわたしが試してたどり着いた肌の作り方(スキンケア)をお伝えしていきます。




何よりも大事なのは…

ここから先は

1,771字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?