見出し画像

行政書士試験Tip6 LEC横溝先生の教材

バツコレ

敬愛する恩師LEC横溝先生のアプリ、憲法バツコレ。

文章中のどこが間違っているかを選び、解説を読むことで、何がどう間違っているかチェックできます。
スマホのアプリは電車での移動時間の勉強に最適です。うまく使って合格を勝ち得てください💮

見るだけ過去問

こちらは書籍になりますが、LEC横溝先生の「見るだけ過去問」シリーズ。
法学知識ゼロの私が一発合格できたのは、横溝カリスマ講師の教え通りに愚直にやるべきことを必要なだけやったからに他ありません。
圧倒的な知識量と天才的な説明能力と構成力をお持ちの横溝先生ですが、慣れに甘んじず、どうしたら受験生にわかりやすく説明できるか日々研鑽していらっしゃいます。先生も必死です。先生のご尽力、受験生に対する想いに応えたいと思いました。

自分のためだけでなく、家族のため、恩師に報いるために頑張りたい。そんなモチベーションも大きな力となると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?