見出し画像

近況

桃のパイを焼きました。アメリカンピーチをいただいて、そのままだとちょっと酸っぱかったので、甘く煮たほうが美味しく食べられそうだな、と。大正解でした。とっても美味しかったです。紅茶によく合う味でした。

この頃また絵を描き始めました。暫く描かないでいると、やはり鈍ってきてしまうなぁと感じます。精進していきます。

本棚

本棚を追加しました。あぶれた本がこれでようやくぜんぶ納まりそうです。新しい本棚に本を納めていく作業は、思い出の写真をアルバムに納めていくのに似ている気がします。

仕事

仕事が忙しくなってきました。これからが年間でいちばん大変な時期です。なんとか乗り切れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?