【電話応対編】部長からのいやがらせ

ある日私は電話をとり、部長がいないので、メモをとる。かかってきた会社、担当者、電話番号。
部長がもどり、電話をかけ、すぐ電話を切った。
すると、私を見るや否や大激怒。そうです!私は電話番号を間違えてしまったのです。社会人としてありえないです、本当、、、。
当然ながら、皆のいる前で、深々と部長に謝罪。するも、許してなんかくれなかった。
お前、ここにかけてみろ!と、にやにやしながら、いいだす。間違えてるってわかってるのに。
もちろん、電話しました。もちろん間違えている。そこの間違えた先の方にも謝罪。数年前の話です😭なにが正解ですか?間違いとわかっていて掛け直させるのが普通ですか?私は、心が病みました、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?