パニック障害。

タイトル通り。僕はパニック障害を持ってる。それも二年前からストレスが溜まりすぎて突然電車の中で気分を害して。死ぬかと思うほどの苦しさ。で。救急車を呼んでも。何も異常が無いからまた電車で死ぬ思いで家へ帰り。そして次の日から電車に乗ることが出来なくなった。今でこそ乗れるようになったし外にも出れるようになった。でもやっぱりたまに襲ってくるあの絶望的な恐怖感を拭うことは出来ない。なので今日も仕事を休んでしまった。職場には無事つけたものの、職場に着いた瞬間に身体の震えが止まらなくなった。結局帰らされることになった。家に帰るや否や。もう人に迷惑かけてばっかやし死のうかなって思いました。まあ躁鬱とパニック障害持ちやけど本当はもっとあるんやろうなぁ。頑張って生きていきたいけど。こんなんじゃあかんよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?