見出し画像

ゆうきの最終チェーック!

☆本日もみなさんお疲れ様でしたぁ。
今日は皆さんが住む前に管理会社がしてることと、入居後にお客さん自身でした方がいいことをお伝えさせていただきまーす!!!

まず、部屋の現状把握のために当社ではお客さんが入居する前に軽い部屋の掃除とその後室内撮影してます!!けどねぇ、これが紙にプリントアウトしてるもんやから意外と鮮明に見えへんのが難点なの。けどまぁ、それをしてる!!ってのが大切みたいなことがあるんですよ。私的には軽い掃除ってのがまぁ大切な作業になるんやけど、やっぱり部屋ってなんもしてへんくて、誰も入ったりしてへんのに意外と埃も溜まったりしてるし、掃除のやりがいがあるんですよ。笑
だから意外と綺麗な状態で入居してるもらえるんだよーん。

次は入居者のみなさんが気をつけた方がいいことね!!
まず俺は絶対に入居前に室内の動画撮って!!ルームツアー的な感じで、細かいところとか撮っといたら、自分の身を守るためにここは元から傷がありました!!とかで退去する時にぼったくられへんようになるから!!!自分の身は自分で守ろうね。ってことで俺は伝えさせてもらってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?