見出し画像

人生を元気で過ごすために当然必要な3つの習慣!


元気で過ごすためには、、💪

睡眠、運動、食事です。

以外とこの3つを気をつけるのは簡単では
ないと思う!

頭ではわかっていても

仕事に追われている

家族のお世話が大変

ついつい自分に目がいかない!

そんな人は多いのではないでしょうか?

先日も、友人が忙しくて自分のことは
後回しにしていると聞きました。

以前の自分もそうだった!

だからこそ意識を白分に向けないと
どこかで体調を崩す事になるんだと
感じます。

今は、早めに寝て運動もできる時にやって
食べるものにも少し気をつける!

これだけでも毎日元気でいられるので

大変かもしれないけれど自分の中での
習慣作りは、とっても大事だと実感😄

そしてもう一つ忘れてはいけない
龍体文字🐉の活用です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?