見出し画像

筋トレで自分を奮い立たせる習慣が身につく!


今日は、少し時間をずらしてジムへ🏃‍♀️

長〜い時間パソコンと向き合っていた前日

いつもなら体に疲れやら痛みが残っている
でも、それらを感じていない!

どうしてもできないこともあったりしても
どうしよう〜という思いは消えている。

きっと何か方法があるんだと
気持ちの切り替えができている今朝😄

イチイチ小さいことで気にするな!と

白分の体から感じている

不思議な感覚ですねー

筋トレを始めてから、何をするにも
体に力強さが加わっているからか❓

誰に後押しされたわけでもないのに
自らを奮い立たせているのです。

内側から感じるエネルギー✨✨

そして龍体文字🐉
この組み合わせは最高です!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?