見出し画像

龍体文字は宇宙との繋がりを感じます!


龍体文字を活用するようになって
様々なことが好転してきました。🐉

自分の中では、想像もつかないような
出来事が実際起きているので

言葉では上手く説明できませんが

宇宙のエネルギーを龍体文字を
通して受けているとしか思えません。

なぜ⁉️こんなことが起こるのかと
考えた時、、

とてつもない宇宙のエネルギーを
受け取れる人

受け取れない人の差があるんだと
思います。

受け取れる人は、自分の意識の中で
感じたものを取り入れるので

そのエネルギーを感じられるのだと
思います。😄

その受け皿の1つが龍体文字🐉です。

自分の中の意識がすごく変わります。

龍体文字以外でも
受け皿はあると思っていますが、、

宇宙との繋がりを感じられる龍体文字🐉が
自分の中では最強です!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?