見出し画像

61才で始めた筋トレは効果絶大です!


龍体文字🐉を描き終わりホッとひと息🍵

そういえば、ジムで筋トレスタートしてから
6日経ちました!🏃‍♀️

まさか⁉️

自分でもハマるとは思わず、連続で
6日間も通っています。

娘には、無理しないで😅と言われながらも
体は勝手にジムへ行ってしまいます。💦

驚いているのは、この短期間で体の軸が
しっかりしてきたことがわかりました。👀

疲れると弱い腰が痛くなることが多かったのに
それは全くありません。

筋肉痛もまた、思ったほどではなく心地よいのです。😄

こんなにも変化していくのがわかるなんて
今までにはないことでした!

以前通っていたジムでは感じられなかった。

それは、、

龍体文字を描くようになって、自分が何をしたいのか!

やるべきことは何か❓を気づかせてくれました。🐉✨

今は、特に健康に意識しているので
ベストなタイミングが訪れたのだと思います!🙋‍♀️

目標3カ月❣️

体を絞って筋肉をつけること!💪

以前よりパワーUPしている自分に驚きながら
今日も一日楽しく過ごします✨

さすがにジムはお休みして体を休めます。😄

龍体文字🐉を活用している人たちが増え
質問も多くなりました。

LINEでやり取りできるのでよかったら
繋がって下さい。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?