見出し画像

頭の中がアイデアで止まらない61才


今朝は早めに起きたので
龍体文字🐉をいつもより長く描いた。

ここ数日、頭の中で変化が起きている!

何だかわからないが、、

家にいる時でも歩いている時でも
夢の中でも、ひらめくというのか❓

アイデアが次から次へと出てくる
なんで?と自問自答

ここ数日は、メモとペン🖋が
必要な道具になっています。😄

面白いことに、立て続けに夢を
見ている!👀

それも、ほとんど覚えているのです。

やっぱり頭の中で何かが動き出している!

そんな想いを感じながら一息🍵

この年齢になってアイデアが浮かんで
それを行動に移そう〜なんて想像も
出来なかった!

こんな自分になれたのは龍体文字🐉を
活用してきたからです。

やっぱりどう考えても龍体文字🐉は
描くべき文字なんだと実感しています。

どんな効果を感じるのかは、描いてみないと
わかりません。

でも、必ず変化は起きますよ。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?