見出し画像

ジム通いで感じた61才のアグレッシブルな心の変化


朝からほどよい筋肉痛を感じながら今日も
元気にスタート🙋‍♀️

昨日から通い始めたジム🏃‍♀️

数年前別のジムに通っていましたが
続きませんでした。😅

自分の中では、もう行くことはない!

そう思っていたのですが、、

また、始めようと思ったきっかけが

高齢のお母さんを介護することになったらと
考えたのが、始まりでした。

そんな思いでいた時、近くにオープンした
24時間ジム✨✨

先月、近くで自分に合った気楽にいけるジム
あったらいいなぁ〜と思っていたら
願いが通じた⁉️

そう思いました。😄

丁度、そんな想いを持ちながら龍体文字🐉を
描いていた時期でもあったので妙に納得😄

スタート初日は、新しいこともありましたが

ジムの空気感がよくて、自分のペースで
出来たことがわかり安心して長く続けられると
感じたのです。✨

そして何よりアグレッシブルな心の変化もあり
また違った意味で行動に磨きがかかりそうです。💪

とにかく筋肉を鍛えて
理想の体作りを目指します!🙋‍♀️

そんな想いに変化を与えてくれた龍体文字🐉
知りたい方は、こちらへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?