見出し画像

無理をしなくなったおかげで体も心も楽になった!


今朝は当たり前のことを感じていました。😄

龍体文字🐉を描き終わった後は
今までにない爽快感✨

そうだ!

ずーっと無理してたんだと気がついた。

こんなことは当たり前〜と
どこかで我慢していたとふと思ったのです。🤔

うまく吐き出せる性格ではなかったのかも
でも今は違います。

龍体文字🐉のおかげで、無理はしなくなり
そして体も心も楽になりました!🙋‍♀️

やっぱり気がつくって大事なこと!

自分だとそれがわかりにくいのかも
それをわかる!に変えてくれるのが
龍体文字🐉なんだと実感した朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?