見出し画像

他人のご機嫌を気にするより自分で自分の機嫌を取る!


ふと朝起きて思ったこと!

そういえば、数日前に相談がありました。

内容は、家族や人のことばかりが気になって
いつも不満ばかりを口にしていた40代女性

かなりストレスも溜まっているようでした。

思い出せば自分もそんな時期があり
気持ちはよーく理解できました。

そんな生活は、今すぐ変えること

気になってもスルーを心がけ
とにかく自分に目を向けることです。

自分自身が満たされることをやる!

お洒落なカフェに行くのもいいし
ファッションだったり
美味しいものを見て食べる!

人なんて気にしていたらキリがないので

自分がご機嫌でいれば周りを気にすることも
不満も出てこなくなります。😄

そのキッカケを作ってくれる1つとして
龍体文字が🐉あります。

まずは龍体文字🐉を活用することを
おすすめしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?