見出し画像

結果より行動した自分を褒めること!


龍体文字🐉を活用するようになって

自分の中ではこうだ!と
思って行動していました。

ところが、今は違う視点から
物事を考え行動に移すように、、

自分でも変わっている〜と実感中!

そして、物事を進める中で結果を
出すことは大切です。

でも最近は、結果よりも行動した
自分を褒めまくっています。

それが、小さいことでも大きいことでも
どちらでもいいんです。

意外と行動に移そうと思っても
心にストップがかかったり、躊躇したり
してしまうんですねー

だから行動に移した時は
よくやったぁ〜と飛び跳ねています!😄

そんな姿を見た子供たちは

ゲラゲラ🤣笑って面白すぎ〜って
言いながらまた笑う😄

しかし、この年齢でも笑っていることが
多いなんて幸せだと思いました!🙋‍♀️

龍体文字🐉は、とにかく成長させてくれて
笑顔が増えるそんな文字🐉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?