見出し画像

61才新たな自分にチャレンジします!


昨日は、一つ年齢を重ねました。

お誕生日の日は家族にお祝いして
もらっていますが、、😄

より有り難みを感じた日となりました!

自分なりに感じたのは、こうして
日常に当たり前のように起こることが
なんて幸せなことなんだ〜と

あらためて心にしみました。✨✨

欲を言えばキリがないですが

どれだけ小さな幸せを積み重ねられるのか❓

そこを大切に生きていこうと思いました。

個々に幸せの基準は違うと思うので
自分の魂レベルで、心が動くこと!

そんな感覚が増えるといいなぁ〜と

今ある自分を大事にして全てに感謝して🙏
また61才進んでいきます。🙋‍♀️

いつもより龍体文字🐉を描く手にも力が
入り、今朝はより心の底から力が
湧いてきました!💪

また、今日からチャレンジスタートします!✨✨
龍体文字の活用方法はこちらに載せています。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?