見出し画像

ほとんど座らない生活スタイルで姿勢が整う龍体文字


今年に入ってから、パソコン作業は
ずっと立ちながら続けています。

実験大好きなのもあるのですが

ある日、一日中パソコン作業をした日があり
背中は痛いし腰や股関節まで痛みました。😅

その日は、カラダに龍体文字を描いて寝たので
翌日は、痛みも消えていました。

さすが龍体文字のおかげでしたが

確かにずっと座っているのもカラダに
負担がかかる!

そんなことがあってから、意識してパソコンを
使う時は、必ず立つことにしました。

これを始めて数ヶ月経ちましたが
明らかに変化したことがあります。😄

それは、、

思考の変化でした。

今まで時間がかかっていたパソコン業務💻

時間短縮したのが一番大きな結果でした!🙋‍♀️

それに加えて、以前よりアイデアが浮かぶこと

また、調べてわかったのは、立っていることが
脳の情報処理能力を引き上げるのに
ちょうど適切なレベルのストレスに
なっていることでした。

だから集中力を高められるので、時間短縮に
繋がったのだと思います。😄

最後に忘れてはいけないことありました🙋‍♀️

姿勢が良くなったことです。✨✨

龍体文字活用していると沢山の気づきがあります。

そんな龍体文字のことはLINEでお伝えしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?