見出し画像

朝起きてやりたいことをメモする習慣


朝も龍体文字🐉で心を平に

最近は龍体文字を描く前に
今日やりたいことをメモしています!😄

そうすることでやりたいことを優先するので
テンションが上がって笑顔になる!😄

その繰り返しが多くなっています。

大体、パターンは決まっているのですが

それでも自分の思うように動いているので
楽しくなる訳です。

余計なことは一切考えないで

からだによい食べ物を作り

出来るだけ加工食品を買わない!

特に毎日のメニューはめんどくさい!

今まではそう思っていましたが

今は、何を作ろうか〜とメニューを
考えるのが楽しみになりました!

それだけ食生活には意識が高まったと実感!

やっぱりカラダは元気でいないと💪
しみじみ思います。

筋トレも再開しましたが、やり過ぎず
30分以内と決めてます!

何事もやり過ぎる性格なので
気をつけようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?