見出し画像

高齢の母親にイライラしない龍体文字


先日、お母さんのところへ行きました!

話好きなので、私がいる間ずーっと
会話しているのですが、、😄

親子で同感したことがありました!

それは、、

高齢の親との関わりです。

私とお母さんは友達のように
仲良しなので何の問題もありません。

もし介護しなければいけないことが
訪れても最後までお世話をすると
決めています。😄

そして一番大切なのは、高齢者には
優しく接することです。

私も短期な性格が、出てしまう時が
あるので気をつけています。

同じことを何度も言う

言われたことを忘れてしまう

高齢になれば、多少なりとも
こんなことはあります。

でも身近にいる人たちの中には

親の行動にイライラしたり

怒ってばかりいる子供がいます。

気持ちわからなくもないけれど
そこには優しさと理解が必要です。

やっぱり親子には変わりないので
思いやる精神を持てたらと思います。🙋‍♀️

特に龍体文字🐉描いてから
親の気持ちをさらに理解して
あげよう〜🙋‍♀️という意識が高まりました!

イライラしてしまう人にはおすすめの
龍体文字🐉です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?