見出し画像

龍体文字は成長できる自分に変化していきます。


龍体文字🐉は神代文字の1つです。

日本語と違って、龍🐉のようにくねっていたり
魚の骨のような文字、そして英数字も含まれています。

また、動物に見える文字など、謎解きの要素がある
面白い文字たち🐉です。

書くことで楽しい思いになったり
時にはカラダがポカポカと熱くなるのを
感じたりすると思います!✨✨

龍体文字🐉は、、

カラダの痛みや悩みにも効いた!

ストレスやイライラが少なくなった!

不安な気持ちが解消した

など、様々なことに効果を感じ
気がつけば何事も良い方向へ流れて
いきます。😄

そんな不思議な龍体文字🐉は必ず
成長できる自分に変化していきます。

わたしもそのうちの一人です。

龍体文字を活用するようになって
様々なことが好転していきます。🐉✨✨

とにかく龍体文字は覚える必要も
ありません。

ひたすら想いを込めて描くだけです。✨✨

想いを込めるのは大切です。😄

そんな龍体文字ですが活用方法は
いくつかあります。

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?