見出し画像

龍体文字でアクティブエイジングになれます!


もうすぐまた1つ年齢を重ねる〜と
そんなことを思いながら龍体文字🐉を
描いていました!😄

年齢を感じることは、自然なことです。

アクティブエイジングという言葉が
最近、頭をよぎります。

アクティブエイジングとは、、

活動的という意味

考え方も行動も積極的でどんなことにも
好奇心を持って面白そう〜と思うことは
チャレンジしてみること!

それがアクティブエイジングなんです。✨✨

加齢は誰もが経験することなので加齢は
衰えではなくて

それを受け入れて
素敵に年の重ね方をすることなんだと
感じています。🙋‍♀️

まさに、そんなアクティブエイジングを実践中✨✨

自信を持って美しく年を重ねることは大切

龍体文字🐉を活用していると、自分のことを
すごく大事にできるようになりました!🐉✨

そんな内容も含めて龍体文字講座募集中
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?