見出し画像

0 (大園悠生Ver) 俺の意地


 最後のnote書かせていただきます。


 291から始まって、もう0

ここにはこのほぼ1年間の思い出が詰まってる
昨日、見返してたけど俺は良い人生送ってる

noteをみて、刺激を受けてくれた人ありがとう。
noteをみて、いつも応援メッセージを下さった方ありがとうございました。



この4年間ほんとうに長く短く重かった。

この4年間、幾度となく壁に衝突して乗り越えて、また壁に衝突してってのをずっと繰り返してきた。

水泳は楽しい。

たが、それ以上に大学水泳は難しい。

難しすぎたら、楽しいもんも楽しくなくなる。







中大を恨んで、水泳を恨んで、先輩を恨んだ

苦しかったなぁ。
辛かった。
無駄な事もあった。


だからなんだ。
それがなんだ。

過去の自分が今の自分を成長させてくれた。




その時は、意味ない事が多かった。

今となっては、全てが必要な事で全てに意味があった。

全ての出来事、地獄のような日々

全てに感謝。




今まで一度も、チームに貢献できてない。

でも、最後は任せてほしい。

誰よりも苦しみ、誰よりもこの時を待ってた。



俺はインカレ三日目100Fly 400MRの100Fly

この二種目の為だけに、ひたすら牙を研いできた。

何があっても、やる。

誰もが納得するタイムで泳ぐ。

当分前に腹は括った。


よし。
やってやろう。


水泳は、化学じゃない。
最後は気持ちや。(byG.W)



川根
まーちゃんってあだ名は俺が名付け親笑
二人でオーストラリア行ったのが懐かしいな。
お前は何食わぬ顔で俺にはできひん努力をしてた。
初めて俺よりストイックなやつおるなと思った。
ただ、今回は負けへんぞ。
最後、メリレ最高の引き継ぎするわ。

石田
ふみってあだ名も俺が名付け親
正反対の俺たちやけど、今となっては仲良い
いつもめちゃくちゃ泳いでてお前はすごい。
入学の時に、選手権出れへんのお前だけやん。って馬鹿にしてごめん。あの時は俺がアホやった。
三日目は俺たちが沸かしたろや。
また、クラブのフロア揺らしにいこな。

まなちゃん
初めて会ったのは、SS合宿。アップでちっさい女の子やし俺が先頭行ったら速攻で追いついてきて足突いてきたのを俺は忘れへん。
最強やった時のまなちゃんをもう一回見たい。
一緒に復活してやろうぜ。

大智
7年目か。
一時期、アキットで一緒に練習してた時お前がおってほんまに助かった。
俺が腐らずに来れた理由の一人。
2年の時、メダル取ってて痺れた。
俺も負けてられんって思ってはや2年。
お前はブレの強敵倒して俺はバッタの強敵倒すまでの事。
最強タッグ復活は熱いぞ。

大西
翼は、繊細。
いろんな事で悩んでた。
そんな翼が、ここにきて猛進してるのがすごい頼りや。なんとしてもこの勝負勝とうな。
絶対勝とう。
俺たちなら勝てる。

中浜
亮太、お前にはほんまにお世話になった。
俺は寂しがりやでどこ行くにも一人じゃ無理でそんな時、誘ったらいっつも付き合ってくれた。
練習もお前と同じコースが1番楽しい。
ドライも一緒にやってくれてありがとう。
ケアもしてくれてありがとう。
お前の悔しさ、俺たち同期が必ず晴らしてくる。最後の5メートルみといてくれ。

駿
唯一、同期で悠生って呼んでくれる。
俺は、悠生って呼ばれるの実は好きやから嬉しい。
同じバッタで、ずっと悩んでたから俺には理解できる事が多い。
インキャやけど、実は1→2じゃなくて0→1の笑いを作れる男って事を俺は知ってる。
お前の分までかましてくる。

萌子
これみてるか知らんけど
今までありがとう。(先にやめてったけど)
いじりすぎて嫌な思いさせてごめんな笑
でも、だんだんとノリ良くなってくれて嬉しかった。また同期会する時こいよ!

まよ
お前は一体何をしてんねんアホか
今までありがとうな。
どんな時も明るくて良い笑顔やった。
また蕎麦食べに行くわ

ゆりか
この前のスピーチでゆりかにそんな強い意志があるんやとびっくりした。
お前も熱い人間やってんな。
普段ぽかーっとしてるから、勘違いしてたわ。
最後までサポートよろしく。

萌子、まよ、ゆりかの分まで頑張る!!




後輩達へ。

着いてきてくれてありがとう。

こんな頼もしいお前達がおるからこそ
胸を張っていえる中大最強やと思う。



四年の意地ってもんを目の当たりにしやがれ!




中大はほんまに中大最強や。


絶対証明する。





中大最強。





ほな、ばいちゃ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?