見出し画像

4 (石田Ver)俺の生い立ち


中央大学競泳部四年の石田恭史です。
こんにちは。

僕は今はインカレに向けて同期、後輩と切磋琢磨してます。
こんな楽しい時間も残り1週間、、、
そう思うと寂しい部分もあったりしますが、後悔がないようにやってこうと思います。

今回、大園の提案で俺たち一人一人の想い?をnoteで語っていくことになりました。

なんで、僕は僕なりの想いを書こうと思います。
(ここからは独り言だと思って書くんで適当に見とってください)


憧れの中央大学。
正直俺は中大に入るとは思ってなかった。高2の時点でインハイ出るのがやっと。春のJOもきるのがやっと。そのレベルの俺がまさか天下の中央に入れるとは思ってなかった。
だからこそ入学してからは多分満足してた自分がいたんだと思う。タイムも思うようにいかない日々が続いた。体重が増えた。ストレスバケモン。てかいまだに200.400はベスト出してない。


でも、諦めずにこれたのは同期と後輩のおかげで。
大一の冬はバカみたいに泳ぎ込んで(1日20000m)、練習が終わるとミーサポのとこにみんながいて色々笑って疲労回復してたのを覚えてる。
そんでいつの間にか1500の選手になってていつの間にか本気で点数取りに行ってる。
俺はメンタルスイマーだから、ラストイヤーは絶対かます。アホみたいに点数は取れんけど、俺なりの全力は尽くす。そんで、天皇杯絶対取る。





こっからはみんなにメッセージ。

まずは大園。
いつも楽観的で水泳のためならなんでもやるって感じ。大園がいたから必要のないルールなくせたり、常識にとらわれない考え方ができた気がする。まじ感謝。

同定川根。
とりあえずすげえやつ。川根おらんかったらカフェ行けんかった。ありがとう。
あと、チームまとめてくれてありがとう。

7年目むしろそれ以上の中浜。
まじで長い間ありがとう。女性用下着つけたり携帯借りてる立場なのに俺がキレたり色んなことあったけどまあおもろかった。

巨人大西
とりあえずデカかった。ターンしたら隣から消えるし俺が3ストロークしてる間に1ストロークしかしてないし足元見えてないし。
水泳大好きな大西がいたからmd2で楽しくできた。ありがとう。

インキャしゅん。
インキャだけどやることやってくれてた。今もやってくれてる。ただのいいやつ。その優しさに感謝。

だいちまなちゃん
正直あんま絡まんかった。けどいい奴らなのはわかる。仲良くしてくれてありがとう!

ほんで後輩たち。
一個下にはまじで感謝しかない。
お前らのなんかみなぎるパワーのおかげで、俺も頑張れた。今も頑張れてる。あと少し一緒に頑張ろうな。

あとマネージャー
タイム測ってくれてありがとう。タイム遅いと不機嫌になってごめんなさい。マネージャーを責める気は全くないので気にしないでください。あと少し頑張ろな


一人一人もっと伝えたいことはあるけど、
とりあえずみんなに感謝しかないことが伝わってほしい。








お前らのおかげで俺はここまで水泳やれた。

俺は水泳が嫌いだ。
水冷めてーし永遠に往復してるだけだしおもんない。

けどみんなのためなら頑張れる。

みんなの力で総合優勝しようや。絶対に。

ほな、ばいちゃ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?