見出し画像

どれだけ愛することができるモノにできるまで準備ができるまで愛があるか


困難に感じること=今の実力じゃ怪しい領域

だと思います。

=ピンチ
でもあり
=チャンス(レベルアップの)

でもあるわけです。


レベルアップしたいならば
自分ができる100%の事をしていても
その範疇のままです。

レベルアップしたいならば‼️

100.00000001%
でもいいから、少しでもキャパを超える必要があると思いますね。


そこで、問題なのが
失敗への不安、慣れない事への不安、心配、憂鬱感、自信のなさ
など、邪魔者がかなりあります。

ならば、その問題を解決するしかないわけです。


人生で幾つもある、何度もある
この状況をどう感じるか
どう、迎えるか
どんな心境で迎えるか


どんだけ楽しむかが重要だと思います。


やるしかない!
やってやるよ!
みたいんだろ?
ダジャレとライムの違いだよ!

ですよ!まさに、そうなんですよ!


って、精神論ですが

この世の中、楽しめる者は
確かな実力があったり
準備を蓄えてきた者です。


可能な限り、その挑戦が上手くいくように
最大限の準備が必要だと思います。


私は、明日、101%をかまします。

今日も準備を頑張りました。
なんなら、先週からしてました。

あとは楽しむだけです。

このピンチであり、チャンスである状況を愛せるかどうかなんですよね

まさに自問自答

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?