5歳年下キラキラ男子 圭くん⭐︎9

結果、圭くんとのデートは楽しかったです!!








話題のクレープ屋さんに行って



友人の結婚式に参列する用の蝶ネクタイを買いたいというので、付き合って


スタバでお茶しながら色々話して



夜ご飯を食べて帰りました✨✨




夜ご飯の時、マグロ料理を出してくれるお店に行ったんですが


「これ、前に食べて美味しかったから食べて欲しい!」


と私用に一人前のマグロの希少部位のお刺身盛り合わせを頼んでくれて

お会計の時もスマートに
「ここは俺が払うから、ゆきちゃんはコンビニでコーヒーでも買って♪」



と。



年下の王子さまみたいなイケメンと、こんなデートができる日が来るなんて❤️



会っても会っても、どうしても恋愛感情を抱くのは難しいと疲れ果ててた婚活😭



その中でこんなプリンセスデートドキドキが体験できるなんて!




神さま、私何か良いことしましたっけ??🥺




ひとつ気になったのが、夜ご飯くらいになると圭くんのテンションが下がり気味だったこと




これは疲れたのか、素が出たのか、この子ないなと思われたのか???



どれにしろ、本当に楽しかったし嬉しかった
明日職場の子に自慢しよう笑




帰りの車の中で、圭くんが
「今度は〇〇で待ち合わせしようか!」と次のデートを匂わしてきました



が、リップサービスかも?
そうだねとだけ返事




駐車場につき、圭くんは

今日はありがとう!とあっさり挨拶

私もありがとう!楽しかったととびきりの笑顔で返したつもり





お礼LINEを送りあって



また暇があればご飯行こう!
と無難な内容で




私からは誘う気はなかったです
誘われなくても、もうほんと満足



会ってるとやっぱりちょっと緊張しちゃうので疲れるというのもあるし💦




と思っていると






なんとまだ奇跡はつづくのです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?