5歳年下キラキラ男子 圭くん⭐︎14 告白

37歳にして32歳のキラキラオーラ全開のイケメンに真剣告白される





このことを誰が予想したでしょう😨








嬉しさと驚きで震えながら、ふと気づいてしまった







年齢伝えてない








いや、よく年齢聞かずに告白してきましたね
これは、ついに年齢を告白しなければ







「どうかな?」





と圭くんに言われて、嬉しすぎる反面返事ができないでいました。
年齢のこともそうだけど、だって、私
結婚しなきゃ。







混乱のまま私が口にした言葉は、






「ありがとう!
嬉しい
私も圭くんのこといいなって思ってて。
好きだなと思う
でも…」








「でも…?」








「でも、私、決めてることがあって。
年齢のことがあるから付き合って1年以内には結婚したくて」








言った、、、。
本心を。いや、口が滑った。笑








「1年以内…。そっか…
いや、俺より年上だって知ってるしそんないい加減な気持ちで言っているわけじゃないよ」




そ、

そうなの?😮









「あの…あのね、私の年齢知ってたっけ?」








「いや、知らない。
…2個上くらい?」







やっぱそんくらいだと、思ってたか。
甘いな









私「もっと上」




圭くん「え?35?」




私「もっと上」





圭くん「え!?さ、36?」






私「上…」





圭くん「…。」








私「37歳。めっちゃ年上だけど。」






彼は正直な人で、あきらかに戸惑った顔。
でもすぐに
「そっか、うん。わかった。大丈夫」と。







え〜…あきらかに大丈夫じゃなさそう😰
告白した手前、引くに引けないんじゃ







そう思って、
「ありがとう!ちょっと考えさせてほしい」





と伝えました。
圭くんが告白してくれたことを後悔しているんじゃないかと思ったから





すると、






「いや、このまま帰らすと断られそうな気がするから…
もう少し粘らせて」





な、なんて、一撃でハートを撃ち抜くことを言ってくれるの!!!💘💘💘






もう、圭くんに降参です😂

「ありがとう。じゃあ付き合おっか!
2人で楽しもう♫」と返事をしました










こうして、5歳年下キラキラ男子圭くんとお付き合いすることになりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?