[androidユーザーのYuki部屋リスナー様へ]ライブミーについて業務連絡

こんばんは!

先ほどライブミーの
配信者様兼リスナー様から
LiveMe(ライブミー)に
ログインできなくなったと
報告を頂きました。

私自身も人のこと言えないくらい
ライブミーの配信頻度が
激減しているのですが、
以前に比べると
リスナー様も配信者様も
激減していることに
疑問を感じていました。

なので、お知らせくださった方に
原因を聞いてみたところ、、、

Androidの新規さんは受け付けないそうです

とのこと。

その方は新規ではなく
修理に出していたスマホが
帰ってきたから
ログインしようとしたら
ログインできなくなってしまった
みたいです。。。

ということは、
機種変更された場合も
同じようなことが
起こる可能性も
あるかもしれません。

それだったら
大幅なユーザー様離れが
起こっていても
おかしくないですし。。。

私も運営さんに
問い合わせしてみますが、
Androidユーザー様で
最近機種変更や
スマホの修理をされた方、
近々する予定のある方は
ご注意くださいませ!

取り急ぎ、ご連絡まで!

2019年の末くらいから
ライブミー配信は
不定期にすると
告知させて頂き、
3月半ばからは
配信をお休み状態が
続いていて
申し訳ありません。

近いうちに
ライブミー配信で
「不定期配信にします」と
正式にお知らせするのが
筋だと思っていますので、
体調と相談しながら
スケジュール調整中です。

スマホトラブルの件も
運営さんに確認とりたいので、
しばしお待ちくださいませ!

宜しければサポートお願いします! あなたから頂いたサポートは全て画材代やハンドメイドの材料代等、クリエイターとしての活動費として使わせて頂きます!!