最近のガチャガチャってすごい!

野球関連のnoteを書きたいけど、今野球がプレーされていないわけで、書けることが限られてしまいます。
とても残念…。

さて、先日たまたまショッピングを楽しんでいると、大きなガチャガチャコーナーに出会いました!

私の中のガチャガチャは子供の頃に何度もやった、アンパンマンのマグネット。冷蔵庫に大量に貼ってたなぁ…懐かしい。

久しぶりにガチャガチャをじっくりみたのですが、どれもクオリティが高くてびっくり!
昔より値段は高くなっているけど、大人向けのラインナップも多く、納得です。

そんな中でどうしてもやりたくてやりたくて、たまらないガチャガチャを発見!!!

これ!!!スヌーピーの野球!!!
めっちゃ可愛い〜と一目惚れ。
ラインナップは
・スヌーピー(グローブver)
・スヌーピー(バットver)
・チャーリーブラウン
・ボールとウッドストック
の4種類。

1回400円なので、全種類揃えるには最低1600円必要。しかも4種類なのでカブる可能性大!!!

悩んで悩んでガチャガチャした結果…

3回やってカブりなし!!!
残りはグローブverのスヌーピーだったのですが、グローブはもうチャーリーブラウンがいるので3回で終わりにしました!

最高に可愛い!
初めてガチャガチャの大人買い?をしてしまったなぁ〜でも大満足です!