見出し画像

じゅうがつにじゅうよっか。


今日は誕生日なのだ。はっぴーばーすでーじぶん。
だから・・・というわけでもないのだけど、有給が余っているので、休暇をとりました。決算が12月で、有給余りすぎると消えちゃうというのもあるので。
10月は本当に空が青くて湿度もなくて、大好きな季節なのだけど、最近は温暖化のせいか、あまり晴れの印象がなくて寂しいと思う。
今日は友達からおめでとうメッセージいただいたり、プレゼントが届いたり、自分で自分のプレゼントが届いたり、平和な1日でした・・・(ん、既に過去形)
そう、会社だと、色々な事件が起きるので、誕生日は平和に過ごすためにお休みはいいのかもしれないなぁ。

見慣れたみなとみらいの写真。これはいつ撮影したのか忘れたけど、
iPhoneでこれだけ撮影できるのってやっぱり便利だなぁ。
これは11Proだけど、14Proも色々試してみたいところ。

あっというまに夕方だけれど、のこりわずかな休日を有意義に凄そうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?