見出し画像

AirPods Pro ゲット。

ガジェット系のYouTubeを良く観るけど、この人一体いくつイヤホン持ってるの?
とか、いくつMac持ってるの?iPad持ってるの?
ってなるので、Apple  event前後はあまり観ないことにしています💦
それから、わざわざ新品買ってディスってる人もいて、とても気分が悪くなったのでそれ以来決まったところしか観ないことにしてます。YouTube危険です。

さて、
あたしはそういう人と違い、そんなに新しいものを買えないのですが、少ないボーナスでずっと興味があったAirPodsをゲットしました。日系の会社と違ってボーナスは多くないですが、海外行きたいなぁ(というかロンドン行きたいなぁ)・・・と考えていたのですが、円安でどうしても行動する気になれず、断念してまずはAirPodsを買うことにしました。

AirPods Pro 第二世代💖
iPhoneとの切り替えが本当に楽で、快適。
思った以上に、音が良い❣️そして、電車の中でノイズキャンセリングにしたり、
外部の音を取り込むようにしたり、それもすごく便利な点。
高いしなぁ・・・て思ってずっと買ってなかったけれど、買って使ってみたら、良さがわかりました。
今まではbeatsを使っていたけれど、これからはAirPodsを愛用しようと思います。
まだ使いこなしていないので、色々使ってみなければ。

つるんとシンプルなケース。

そして、AirPodsのケースもお気に入りのCasetifyから選びました。
iPhoneケースもよかったけれど、AirPodsのケースもすごく可愛い💖

Black Bunny & Miniのバウンス ケース、
マット ダスティー ローズ。


うさぎ柄がとても可愛い。

再利用素材でできていて、落下にも強い、同じ柄のiPhoneケースも買おうか悩み中です。 CasetifyはMagSafe対応で、プロテクト力も強いのに可愛いので、ついつい欲しくなってしまう・・・。 一版のお気に入りは、INAP STICKER 01のインパクトケース MagSafe対応です。

なんともいえないイラストがお気に入り!

ということで、しばらくは快適に過ごせそうです。
目下の悩みはiPhoneのバッテリ−の減りが早くなってきた事くらいかな?
バッテリーは恐らく常時点灯、ポケモンGOが原因かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?