記事タイトル用-001

わたしについて

こんにちは、はじめまして、もふゆきです。

「ゆきぱん」というぱんだのキャラクターをかいています。中学生の頃からパンダがスキでかきはじめました。LINEスタンプにしたり、車のマグネットシートにしたり、生活の中にゆきぱんを取り入れて暮らしています。

ドール(球体関節人形)がすきです。我が家にいる子は娘と思って一緒に暮らしています。どの娘もかわいいです。性格もそれぞれ。わたしの頭の中で好き勝手におしゃべりしてくれています。

ここでは、ゆきぱんのことも、ドールのことも、好きなように勝手に書こうかどうしようか迷っています。フラフラ迷走しながらぼちぼち続けていけたらいいなーと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?