見出し画像

今年はこれをやりたい

GUでニットのワンピースを試着して、お尻の位置に愕然とした。ゆえに、私はおしりを上げる!!!!!筋トレがんばる。

おえかきをもっと頻繁にしたい。どこでもいつでもかける環境を!というわけで、スマホに繋げられるペンタブ買いました。道具から揃えるタイプの人間です。

やりたい!と心から思うことはどんどん挑戦したい。逆にやりたくないことは絶対にやらないように心がける。人から頼まれてもやりたくないと思ったことは断れるようになりたい。やりたいことは、人に声をかけて周りを巻き込んで楽しみたい。動き回れる時間が限られているから動ける時には自分のやりたいことをやるようにして後悔のない毎日を送ろうと思う。布団の中で過ごす時間が多いからこそ時間を大切にしたいと思えるようになった。いいことだと思いたい。

今年もベストを尽くすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?