見出し画像

推しが与えてくれるもの

バンタンとテテを思いながら作って販売してるもの↑
画像で載せちゃう💜
いや、バンタン推しだとは一切語ってないけど、見た人が
「あっこの人バンタンぺンかも」なんて思ってくれたらうれしい。

と言いながらの、単なるひとりごと。

私は日本の推し活20周年となりました。
推し活を始めたのはもう30も過ぎていたのだけど、当時の私は
美容と言う物には無頓着で(それでも若く見られたいたのは何故)
すっぴん平気な人でした。

所が、好きな人ができたとたん(あれ?Dは好きな人では?)
美容にというか、最低限度のきれいさには目覚めて手入れをするようにw

ただ、元が不精なもので調べてまであれこれしようとは思わず
後年、美容に目覚めた娘にレクチャーされる始末…。
なんでこんな母にあんな美容を大事にする娘ができたんだ?
と未だに不思議に感じています。

ネイルは必須だし、美容院の頻度は凄いし。
私はネイルは苦手だし、美容院もお金がかかるからそこまで行かないし。
でも、そろそろ年齢の方が高くなってくるとそうもいかなくなり
バンタンを好きになって、みんながきれいだから
こりゃヨレヨレのおばちゃんはヤバい…と思うようになってきた💧

体もガタが来ているけど、表面はキレイにしたい(おいおい)
ということで、今は美容の動画も合間合間に見ている感じ。
お金を大量にかけずにきれいになりたい…なんて贅沢な。

だって、軍白期だからお金貯めなきゃと思っていたら、あれ?
って位それを感じさせない、お金がヒラヒラ~💦
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、溜まって行かない🤣

今はちょっとさぼっていた医療控除がどれだけ戻ってくるか
皮算用して待ってますwww
だって、少しでもきれいで会いたいじゃない?
って争奪戦は無視して思っている今日この頃です。

あっちなみにここで↑売らせていただいてます。結局宣伝するんかいっっ!!
https://www.creema.jp/creator/4186

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?