画像1

07_ブラボー運命曲

YUKIO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:48)は購入後に視聴可能。

ピアノ弾き語り
https://yukio.asia
音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?
https://linkco.re/DZHnRGSc

https://yukio.asia
音楽配信中
https://linkco.re/DZHnRGSc

ブラボー運命曲

ビール瓶 たたいて
拍手してよ ウソでもいいから
イキのいい奴 どこかにいないか
Oh!ブラボー 運命曲

駅前に 座ってる
占い師さん いい商売
アンタの占い 大当り
Oh!ブラボー 運命曲

オレがどうなろうと当っちまう
ブラボー!アンタの占い通りに
オレが何しようと当っちまう
ブラボー!アンタの占い通りさ
何だかちょっとはずれてる気もするが
ブラボー!アンタの占い通りに
それはちょっと違ってるだろうと言いたいが
ブラボー!アンタの占い通りさ


酔っ払い 軒の影で
立ち 小便
触らぬ神に 祟(たたり)は無いさ
Oh!ブラボー 運命曲

オレがどうなろうと当っちまう
ブラボー!アンタの占い通りに
オレが何しようと当っちまう
ブラボー!アンタの占い通りさ
何だかちょっとはずれてる気もするが
ブラボー!アンタの占い通りに
それはちょっと違ってるだろうと言いたいが
ブラボー!アンタの占い通りさ

ここから先は

この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?