見出し画像

【こころのこと】あなたの大切な人は誰ですか?


去った天秤座満月の日のこと。
天秤で連想できるのは、バランス。
今日はバランスを取るための1日になりそうですね。

ネットで調べたラッキーアクションで
私がピンときたものを画像にしました。
 


・人間関係の振り返りをする
・体調を整える
・大切な人と繋がる
 



その中でも
『大切な人と繋がる』というワードが
心に残っています。

久しぶりに友達にLINEしたいな。
ふと思いました。

でももっと大切な人がいます。
それは『自分自身』

私を幸せにすることが、
周りの幸せに繋がるんだなっていうことを
実感している毎日。

自分自身と対話する。

いろんな方法がありますよね。
ノートに書き出す、ということが一般的かな。

私は3年前にストレスクリアに出会って
1枚のシートに自分の本音を書き出す技術を学びました。

シンプルな2つの質問で
あらゆる視点から答えを書き出す。
それが、かなりパワフル。

書き終えたときの自分とつながる感覚。
ハッとしたり、
じんわりしたり、
嬉しかったり、安心したり。

その感覚を、
たくさんの方に体験してほしいな。

自分と繋がれば、
自分のことを大好きになれるし、
大切に思えるし、
ご機嫌に扱うこともできますよね。

今日は、ラッキーなことに
何にも予定が入っていない日。

部屋を整えたり、断捨離するぞー。
(いつも言っている(笑))

#革命ライティング
#自分とつながる
#ストレスクリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?