見出し画像

On×パールイズミの最新トライスーツ

Onジャパンのメンバーを中心に発足したトライアスロンコミュニティー「OTC(On Triathlon Club)」のレース用ウェアが完成しました!

以前こちらの記事でも触れたOTC

このOTCのトライスーツはとってもありがたいことに、我がパールイズミエアトライスーツで作らせていただきました。

デザインはOnらしくシンプルかつ洗練された印象にするべく、Onジャパンの皆さんの要望と自分の提案を織り交ぜながら、トーンに変化をつけた2色のネイビーをベースに、画像ではわかりにくいのですがOnの特徴でもあるCloudTecソールをイメージした細かい模様を入れて仕上げました。

画像1

さらに!実は今シーズンから肩〜腕の部分に採用されている空気抵抗軽減素材が第一世代から第二世代の「スピードセンサーⅡ」にアップデートされたんです。

大きな違いは、伸縮性と柔らかさです!肩や腕の動きがさらに快適になりました。

スイムが競技に含まれるトライアスリートにとってはとても嬉しいアップデートだと思っています。

ウェアのディテールはプロのカメラマンに撮影してもらったので、その写真が届いたらまた紹介したいと思いますが、イメージ通りに仕上がったウェア、そしてみんなでこうやって着て揃うと一段とかっこよく見える。

早くこのトライスーツでトライアスロンをしたいところだけど、OTCで参加を予定していた琵琶湖と諏訪湖のレースもこのコロナの状況で延期に。

レースデビューはいつになるやらですが、カッコよくレースに参戦するためのウェア準備はこれで完了!

引き続き、今後開催されるであろうレースに向けてトレーニングやグッズの準備を楽しんでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?