見出し画像

最近の仕事。遊び心のある本気の「GACH」

昨年の秋ごろ。
「個人で頑張っていてレースにも出ているような本格的なサイクリスト向けのウェアやりたいですねぇ」

「モデルは強くてストイックなイメージの小林マリノ選手なんか最高ですねぇ。」
と、いつも一緒に企画することが多いデザイナーの839さん

そして僕は
「うんうん、ビジュアルもかっこいいし、チャンピオンだし、いつもSNSで、みんなガチってる?って言ってて、本気感大切にしてそうだしねぇ。」

「ガチかぁ…」

「ん?ガチって、本気で頑張ってるってイメージでピッタリじゃん!ガチでいこう」

「GACHはあえて"I"を抜いて、ロゴとしての収まりもよくしよう。」

と、こんな感じで、マリノ選手の口癖から、ちょっと悪ノリのような遊び心のあるネーミングで誕生した新シリーズ「GACH」

デザイナー839さんの素晴らしい仕事で、クールなプロチーム風のウェアに仕上がりました。

そして、無事マリノ選手にもモデルとして来ていただけることになり、プロジェクトは順調に進んでいたのですが、マリノ選手が撮影直前でマリノ選手の強さとカッコよさと彼の独特の雰囲気を醸し出していた象徴&トレードマークとも言えるヒゲを剃っていたのです(笑)

これには焦りましたが、強くかっこいいマリノ選手はヒゲがなくてもガチにカッコよかったのでした。

ということで、6/11までの期間限定コレクションになりますが、いい意味でパールイズミらしくない?この「GACH」をぜひご覧ください!
おかげさまで好評です!

>>>GACH特設ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?