見出し画像

毎度渾身のPICCオリジナルサイクルウェア!

パールイズミでの仕事はマーケティング課所属といえども、かなり多岐にわたっています。
多岐にわたり具合はまた今度紹介したいと思ってます(笑)

仕事の中でも、パールイズミのコミュニティー「PICC」の運営は、スポーティーなライフスタイルが好きで、それをモットーとしている自分の強みを活かせるところだと思って、仕事のような趣味のようないい意味で曖昧な感じで楽しくやらせてもらっています。

そんなコミュニティー活動の中で毎回夢中になって生み出してるのがコミュニティーオリジナルのサイクルウェアです。

もともとファッションや洋服が好きだったこともあり、"自分の好きなスポーツで使うウェアを、自分の感性である程度自由に描き、世の中に出す"という作業がすごく琴線に触れて、たまらないんです。
さらには手前味噌ではありますが、歴史ある日本のサイクルウェアブランド、パールイズミのブランドでそれをやらせてもらえることもすごく光栄で、やりがいを感じます。

自分自身も仕上がりが楽しみで仕方ないPICCオリジナルウェア製作も今シーズンで5シーズン目に。
おかげさまで、知る人ぞ知るごく一部の方には好評のシリーズに成長しました(笑)

そんなこんなで先日は、5シーズン目となる2022春夏のラインナップをリリース。
毎回渾身のラインナップなのですが、やはり今シーズンも渾身のラインナップ。

いつものライドにいろどりを。
という想いを込めて、「COLORFUL RIDE」というコンセプトでウェアを仕上げました。

頭も身体も体育会系と思われがちな大西ですが、コンセプトを決めてウェアのデザインに落とし込むといったクリエイティブ活動も好きで夢中になっちゃうんです。

ずっと好きだった洋服やファッション×今やライフワークになってるスポーツ
もしかしたら夢中になって当然の活動なのかもしれません。

ということで、長くなりましたが、お時間ありましたらぜひ下記の今シーズンのウェア紹介ページ、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?