見出し画像

一番よく履いているであろうOnは実はTHE ROGER Clubhouse

クラウドモンスター、クラウドサーファー、クラウドフライヤーなど、Onにはランニングを楽しくしてくれるパフォーマンスシューズがたくさんある。

そんな数あるお気に入りのOnのシューズの中で、ランニングしてる時、してない時、すべて含めると、僕がここ数年で一番よく履いているのは、実はTHE ROGER Clubhous(以下のリンク)かもしれない。

この記事トップの画像にある手前のWhite|Sandのカラーは2足目、そして奥に写っているミドルカットもClubhouseです。

最近は今履いてるClubhouseがこまめに洗ってるとはいえ、だいぶ味が出てきているので新色もスタンバイしました。

僕はもともと白スニーカーが大好物なのですが、その中でもClubhouseが好きなポイントは以下の3つ。

  1. 適度にボリューム感のあるフォルムなので、カジュアルウェアとの相性やバランスがいい。

  2. パーツや切替しが多いので、単色でもシューズに表情がある。

  3. 踵部分の心地よいクッションと軽さ

特に1と2のポイントが絶妙で、どんなシルエットのパンツやデニム、ショーツに合わせてもハマる。

パフォーマンスシューズがものすごく注目されているOnだけど、是非このTHE ROGER Clubhousも白スニーカー好きの皆さんに履いて欲しい一足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?