見出し画像

ダイエット日誌10

毎日毎日雨ばっかり降りやがって〜くそ〜 頭痛いわ!!

ダラダラして過ごしたので今日からのんびり再開〜 

昨日、日曜日はほんとに何もしなかった旦那のご飯も冷凍の煮魚とか作り置きですませたし、自分はラーメン食べて終了。腹筋はしたけどあとは推しのYoutubeを延々みて漫画読んで終了。先週もこんなだったなw

ぐーだらするの好きすぎてまじで労働むいてない〜

朝→ 青汁牛乳・オイコス1/3

全然お腹空かなくて朝ごはんはコレだけ〜 青汁牛乳美味しい〜健康的でいいよね〜

昼→ 野菜カレー・雑穀米・アボカドサラダ

アボカドがめっちゃ美味しかった♪野菜カレーは義理母が作ってくれましたよ〜本当にありがたい〜 

夜→ うまみバーガー・ポテト

夜は父親の誕生日が近いのでお買い物がてら外食! うまみバーガーめっちゃ美味しい!お値段それなりにしますが旨い!!

これ↓

UMAMI BURGER で検索!!

画像1


夜ご飯17時に食べ終えたので、これから寝るまで食べないようにしよーっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?