最近の日常。

自分のことをそれなりに書くようになり、心のうちは少しすっきり。

自分のことを書くってどれだけ好きだよって思われるのも少し嫌なので(?)日常をお伝えしたいと思う。

私は一応、結婚はしている。主人と二人。

平日は主人は会社に行き、私は家のことをしながら自宅で仕事を自由気ままにさせてもらっている。

コロナの影響で主人が家にいるようになってしまった。。。。凹

コロナにかからないでほしいので、家で仕事してもらう分には構わないのです。ただ、、私の仕事は増えるわけで。

何が増えるかというと昼ごはんの用意です。

これが一番です。

料理は好きなので、問題ではないのですが。。

主人のこだわりがあり、そこを解消しつつ対応するのが一番大変。。うちの主人、2食連続同じものを食べてくれないんです。※カレーは別枠。

なので、例えばミートソースを作るとミートソースをアレンジしたものは食べないとかです。

これがあるので、いるだけで大変。。。

他の主婦の人も同じ思いだとうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?