見出し画像

いきものグッズ専門ネットショップ「いきもーる」での取扱いが開始しました!

あのサンシャイン水族館がやっているネットショップ「いきもーる」でグッズの取扱いが開始しました!!!🐠🐸🐧

とにかく面白いサイトです!

言い回しやデザインなど細部まで面白く、他にはない雰囲気なのでぜひご覧になってください。

様々な種類のグッズが同時購入できるので、生き物好きにはとても嬉しい‥

BGMが生き物が飛び出してきそうな曲なのでぜひ音量をONにしてください♪
 

サンシャイン水族館にはウーパールーパーもいるんです。しかもかなり大きい子たち。衝撃の特大ウパ!!! 

池袋に暮らしているとは思えないほど、のんびりしたシティウーパールーパーたち。

貰っているご飯の栄養価が高いのかな?水族館のウーパーちゃんたちって何食べているんでしょうね?今度行ったら聞いてみたいと思います。


サンシャイン水族館の中で一番印象深いのはやはりウーパールーパーたち。

いつかグッズでコラボできたら良いなぁ…
と淡い夢を描いておりました。

それがこんな形で叶いとても嬉しいです。ありがとうございます!!


こんな素敵なプロフィールページまで作っていただけてめちゃくちゃ嬉しい!嬉しいしか言っていない(笑)

▼作家紹介ページ
http://ikimall.ikimonopal.jp/html/page331.html

▼商品ページはコチラ
http://ikimall.ikimonopal.jp/shopbrand/331

作家紹介ページにはウーパールーパーとの出会いから制作への思いなどが書かれています。
 

それと、先代の子の写真を載せてもらました。サンシャイン水族館のページに載れるなんて先代の子も喜んでくれるかなと思って。

供養になればと思います(重い?!笑🙄)


2020年になってあっという間に一ヶ月経ちましたが、新しいことにも挑戦しつつ堅実に過ごしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?