見出し画像

回鍋肉

丸美屋回鍋肉、贅を味わうシリーズで新製品が出てたので使ってみました。

かっ辛い、、そして、多いっ、、!

ひとりで作るには少し調味液が多いですね、小分けにして、タッパーかなんかに保存しておくといいです。

味は、かなり中華料理店にでてくるような、辛さの中に、味噌の甘さがあり、夏の暑さのなか、食がすすむ、スタミナメニューとなっております。

クッ◯ド◯より美味しいです。200円前後で買えるし、家族四人分は作れるのでお得で感でてますね。

材料も豚ばら肉とキャベツだけでできるので、リーズナブルです。

本格的な味が簡単に作れるので、人につくってあげると、自慢できそうですね。

なんだか食レポのようになってしまいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?