見出し画像

standFM※SINSO-Radio2月2日OAスタート※06※

2月2日から、standFMにてシンガーソングライター研究会のRadio’SINSO-RADIO’がスタートする。第1回目を飾るのは、この企画を立ち上げてくれた我がメンバーのShallowSeaさん*°
このSINSO-RADIOは、メンバーみんなが毎週火曜日RadioパーソナリティになりRadioを届ける。シンソメンバーだけじゃない、沢山の聴き手に向けてRadioは流れることになる。
収録ではなく、ライブ配信でRadioを届ける。毎週火曜日はSINSO-RADIO、それが毎週水曜日のNIGHTSONGSとおんなじように定着していくといいなと想う*°
✾✾なんとも、素敵な企画✾✾

歌は、披露してもしなくてもどちらでもいい。メンバーからメンバーへと繋げてゆくバトンは、毎週どんな繋がりを魅せてくれるだろう。音楽仲間のテレフォンショッキング、出逢いから生まれた繋がりが繋ぐバトンが渡ってゆき、毎週違う色に輝くはずのRadio。
実際に会った事のないメンバーが殆ど。けれど、私もメンバーなんだと想わせてくれる、素敵な企画*°きっと、今はまだ歌を歌わないメンバーもメンバーの一員として、何かを、自分自身の生活を知ってもらえる、いい機会になるとそう想う。
私は、歌えれば歌いたい。バトンを受け取り、Radioパーソナリティとして話して歌い、また誰かメンバーへとバトンを渡して繋いでゆく。猫や愛犬がニャーニャーくぅんくぅん言って来ても、まぁそれも私の日常を垣間見せるようなRadioになる。
きっとドキドキはするよね。みんな。だけど、こんな時だからこそ、思い付いて生まれた企画をメンバーのみんなで、メンバーじゃない人達とも楽しみたい*°と、そう想う˙ᵕ˙*
✾✾✾SINSO-RADIO✾✾✾

✾毎週火曜日✾夜21時OA*°

みんなで、楽しみながらバトンを繋いでいきましょう*°˙ᵕ˙*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?